2012年マヤ歴の終わりから木星が12星座を一周した。このブログは2016年からはじまっていてその4年前は何する人ぞ?


46歳の時父が旅だち、見えない世界や霊界での冒険が始まったのもその頃からだからかれこれ20年程経験を積み重ねた。


最初はE・ケイシーの「転生の秘密」に誘われ、C・マクレーンに憧れた。最近YouTubeで光田秀さんをよく目にする。


そして遂に見つけた。ケイシー曰く、オーラの中に前世が見える。これこそ阿頼耶識の正体である。


私達は自分の魂が熱望し、自分の計画を全う出来そうな環境、両親、肉体を選択してママのお腹に飛び込む。


なんと阿頼耶識にはその魂の履歴書が総て記録されていてチャクラ上に動画として現れているらしい。


無意志氣のその下にケイシーの説く超意志氣がありそこには前世の人格が肉体を脱いでもご健在らしい。


魂は常に進化を希求し、ある課題をクリアーする為に必要とあらば前世の人格を本体に憑依させたりもするらしい。


そしてそこには常に「自由意志」が存在していてそれにより計画の内容は微妙に変わる。の垂れじにか、家、病院、腕の中etc.


のりまきが「何故何故」病にかかり、いろんな病院を受診するも結局は最初のE・ケイシーという振り出しに戻ってきた。


ケイシーの直前の前世はなんとトランプが透けて見えるギャンブラーだった。そんなのギャンブルとは言い難い。


今のりまきはお試しの嵐が吹き荒れ、嘗ては通り過ぎてから気付いたが、今は渦中にいる時「来てます」と解る。


先日もママがお料理の最中包丁でまな板をこ削げたので気になったらその後ママは何回か同じ行為をのりまきに見せつけた。


つまり心に引っ掛かったらそれが木霊のように現象化し周り付くか、さらりと受け流せばそのまま通り過ぎてゆく。


ちなみにママが包丁でまな板をこ削げるなんて初めて見たし、のりまきは可笑しくて笑いながら「芝居だ」と納得した。


A・コーリエ曰く、近くを通るだけでその人の過去の一部は公開されていて隠すことなど不可能なのである。


魂の時、計画書を提出し長蛇の列を克服しのりまきはやっとの思いでママのお腹に飛込み3日という難産を経て誕生した。


アッと言う間の65年の後どうにかスタートラインに立った。何度か際どいラインを切り抜けてまさに押し通ってきた


メドベッドが何台か日本にお目見えし、トランプ大統領の仰る今年中に日本の各都市にも据え付けられるだろう。


T氏のYouTubeも今日で終わるらしい。彼のお話からのりまきの見解が絵空事でないとすこぶる安心感を与えられた。


この日記により、この八年間の進化の過程を辿ることができた。そしてのりまきの人生を動かせるのはのりまきのみ。


良しにつけ悪しきにつけ、これは大きな「映画」の中でトランプ大統領を応援する一人であるのりまきの日記なのだ。


生霊も意志氣体ものりまきの望みを叶える為の登場人物であり、偉大なメンターでもあった。


空海さんは意志氣体の事を「希有な男ではないか」と仰ったが、確かにあんな男ちょっといない。


誰の魂も皆同じ。進化を希求し、の垂れじんでもそれが計画通りであるなら、大成功の人生だった訳である。


のりまきはの垂れじにに拘っている訳ではなく極めてそうなりそうだったが、からくもそこから脱出に成功した。


のりまきのホークアイは見せかけに見えかけたが、実は開眼。これが空海さんがのりまきに見せたショートカットだった。


のりまきに通せんぼした始末屋こそのりまきを本気にさせ、押し通る後押しをして下さったという筋書だった訳か。


唇に

カタカムナ

リズムは

A   KURIA   MATTE


あざやかな前転を決めたあと

のりまきはひっくりかえった

おそらく今年中に世界中がひっくり返る