のりまきん家のベランダに珍事が起きた。こうもりの糞はあったが加えて鳩のカップルが儀式をおこなっていた。


のりまきの大切なキャットミントの丸鉢の様子が真ん中凹みの株になっていてとっても変だと思っていたら犯人は奴等だった。


ミントの香りの中で愛を育んでいたのか💓


急いで辺りの模様替えを行い客人として迎えるかどうか迷ったが、鳥好きなのりまきはお気に召しそうな鉢を提供してしまった。


数日後ウズラよりひとまわり大きな卵が出現していた。気温が下がる夜間や雨天の時以外は卵は一人きりでベランダにいる。


ママが植木の水やりをしながら、卵の見張り役もかねワクワクしてるみたいだ。これも何かのしるしかもとのりまきは思う。


M・サラ博士のYouTubeでUFO関係のデスクロージャが増えてきてたが、米国のニュースでプロジェクトブルーブックをとりあげたらしい。


アイゼンハワー大統領と面会したバリアント・ソウの事が取り上げられたみたいで、彼の事が詳しく書かれた記事を斜め読みした。


茶髪で茶色の目(ノルディックは金髪だが)、両手の指は6本で(写真では5本に見える)、なんとIQが1200(どうやって調べたんだろう)あるらしく、宇宙に存在する言語を2000種類を流暢に話すことが出来たらしい。ペンタゴンに数年いたらしいが(この中に住んでいたと思っていた)、なんとJFKの家の数ブロック先に住んでいたらしい。そしてお歳が490歳という。(のりまき訳だからあてにしないで下さい)


ここでどうしても思わずにはいられない。その頃JFKは上院議員だったかどうか解らないが、おそらく会ってお話ぐらいはしてたかも。


そのソウ氏とお知り合いという人が5月19日東京で公演された。E・ダナンさんが日本に来るなんてちょっと前まで信じられなかった。


しかし実現したんです。


主催者佐野美代子さんに感謝します。お母様がお亡くなりになられたばかりでお気持ちを思うと公演を成就されたことに感動します。


美代子さんの勇敢な行動はいつもの大和撫子的な風貌からは想像もつかず、彼女を守護するお母様の存在が影響していたと思われます。


エレナ・ダナンさんと供に過ごされた美代子さんは奈良・京都でも、富士山での滞在中でも銀河連合のUFOが目視出来たらしい。


マータさんがブログで「さすが本物です」とおっしゃっていた。某国の大統領なみのUFOの警護が張りついていたようだ。


のりまきは本心心配だったが、とりのこされた感のある日本の現状の中で彼女を目にすることは一層の進化の一歩になったと確信した。


数年前の12月頃、J・C・モイヤン氏と瞬間移動して東京に一時存在し、その後エレナさんは英国の自宅へ、モイヤン氏は富士山へ移動した。


問答無用、お二人はパジャマだった。


富士山と言えばその地下の「アーク」。これを知った時はたまげた。しかし宇津姫の出現、木花咲耶姫の出現にはおおたまげした。


富士五湖の一つは昔は宇津湖であったり、大山祇神社系列の宇津神社も存在する。日本の神々のご出身は宇宙である。


アークに乗って来られた宇宙人であり、その子孫である日本人も神々のDNAを受け継いでいるのはまず間違いないだろう。


これからデスクロージャーの嵐かもしれない。母が心配し始めた。鉢の卵が2個に増えた。もれなく巣だってくれればと思うのみ。


鳩は放任主義らしいので、雛は何をたべるのか位調べておいた方がいいかもしれない。エレナさんは孔雀のドレスだった。


のりまきの楽しみは尽きず

唇は

カタカムナ

リズムは

A   KURIA   MATTE