昨日ヤマグチビンタロウさんの新しくなったYouTubeで「チカミツ」さんのお話をお聞きして驚いた(最近タマゲるシンクロに突入か)


少し以前から「チカミツ」さんの存在は知っていてYouTubeのスターボールさんも今年になって「チカミツ」さんのお話をしていた。


縄文の土器の製造年代についてギョベクリテペの遺跡が見つかり不思議でもなんでもないと思っていたが「22万年」前とはたまげる。


「チカミツ」さん曰く天照皇大神とは男神(これはのりまきもそう思う)で、なんと日本神霊団の中では部長クラスらしい。


日本心霊団の社長は北太平洋のあたり(そのころ地球上は大陸だらけだったようだ)を起源とし、

岡本天明さんのお筆先の「御声」の主らしい。


のりまきは飛騨王朝、富士王朝、徐福さん達や

沈んだ大陸から移住してきた人達の姿に思いを馳せていたところだった。


「チカミツ」さんがどうやらその流れを解説してくださったみたいであるが、もし神霊団からたどるのであればもっとワクワクしそうだ。


何しろ東北の方にはブルーの鳥型神霊団が存在していて、どうしても「ブルーエイビアン」とかさなり、古のエジプトにもつながる。


「ブルーエイビアン」といえば、「一なるものの法則」だ(今でもコーリーとエレナが袂を別つたのはなぜかわからない)。


ビンタロウさんは中臣氏が帰化人でないことに驚いていたが、ナンバー2で摂関政治に持っていく形態は縄文にあっただろうか。


厩戸皇子は阿波王朝の流れと聞き及び、照子さん曰く、碧眼であったとか生き写しの仏像の背丈はかなり高めだった。


沈んだ大陸から避難してきた人達は巨人族の流れをくんでいて、お顔だちがアメンホテプ3世とかネフェルティティ系かもしれない。


アメンホテプ2世は1世の血筋ではなく、長い頭蓋骨でかなり長身であった。ネフェルティティもツタンカーメンも同じだ。


日本のやんごとなき人達は烏帽子をかぶっているが、ナガーイ頭の人達がいてナガーイ寿命の人達(息長氏か?)もいたと思う。


阿波王朝は6千年前から存在し、佐伯一族の空海さんもその流れかも知れずとにかく霊系から紐解かれる一連の流れは超ワクワクする。


「チカミツ」氏曰く、

時空警察みたいな組織が存在するらしい。(そういえばトランプ大統領は若い頃命を狙われていて、時空間の殺し屋が暗躍)


地下のレプティリアンとも、交信をおこなっていて、某国王室のことには触れていなかったようだが、その存在を明かしている。


ライトボディ所謂アストラル体に矢がささっている人がいるらしくて、ある男性のふくらはぎにアストラルの矢がささっているのを指摘。


それが原因かどうか解らないが、YouTubeを病欠していた男性は、最近また復帰された。以前の流暢な語りに戻りつつある。よかった。


のりまきはステファン・チュウから東京でレプが人を殺し逃げていった現実を知り、日本の裏に存在する組織は知っているはずだと思う。


黒服のトミー・リー・ジョーンズみたいな人がピカリンコしているのかもしれないが、人食いレプの存在は今も公になっていない。


やんごとなき位の人が強大なサイキックの力をお持ちであるなら出し惜しみせず、日本国民の為に使って欲しい。何時?、今でしょ。


今、国体が存在しているかどうか定かではないが、自分は自分で守るしかない。おそらく下じものことなど考える余裕などないのかも。


さて週間銀河ニュースでプラズマ生命体と交信できる二人のどこか星人のお蔭で月の深部の生命体の声明をエレナさんが発表していた。


彼らは生命体としては最終段階に進化していてあとはソースへ帰還するというプラズマの生命体らしい。


木内鶴彦さんが地球の衛星となった月のお話をしていたが、その時から一体どのくらいの時が経過しているのか途方もない時間だ。


22万年前、神霊団とは言えやはり霊とは永遠に生きていて終わりがない。そしてのりまきも意志氣の世界では等しい年月を生きたのだ。


意志氣すなわちフラワーオブライフ、ライトボディはあらゆる経験を阿頼耶識にたくわえて、すべては愛、そしてプラズマの輝きになる。


のりまきは進化の途中

唇はカタカムナ

リズムは  A   KURIA   MATTE


のりまきは何歳になったのだろう

寿限無の世界はまさにここにあるのだ

心配しなくても大丈夫

時間はタップリある

おでこが無性にかゆい

のりまきは進化の途中だ