最近TVは殆ど見ないが、YouTubeのトゥ~ランドブログからビバントというドラマを知り、来たかなという思いがある。
主人公が幼少期に記憶喪失となり、しかし自分の中から現れてくるDNAの働きにより、運命を切り開いていく。
ここで重要なのは器のDNAとライトボディが抱きあいながらその人物を作ってゆく。記憶喪失おそらくMKウルトラ風洗脳を受けている。
ただオートマティックに生きているように見えても必ず魂とハイヤーセルフとの繋がりはあり何か危機的出来事がやって来る。
その時がその人物が自分を知っていく機会となりドン底で真の自分を垣間見る。脱皮しながらステージを登ってゆく。
全ての人に当てはまる訳ではないだろうと今までは思っていたが、魂の進化は全ての人が望みまた体験することでもある。
人の数だけパラレルがあり、百花繚乱咲き乱れている今現在の地球上で、一部のエリートと奴隷たちの世界は終幕を迎えている。
二年前、無職ののりまきにある女性から「才能を生かしませんか、デスクワークですよ」とテレパシられた記憶がある。
半年まえ、その女性がまたのりまきの車の後ろに着けて、ハンドルを軽くまわしながら無反応なのりまきの様子を伺う。
のりまきはずっとテレパシーを扱うような日本の秘密結社があるだろうその存在を遠巻きに感じていたと思う。あの女性は多分そうかな。
しかし所詮ローマ、ヴァチカンがそうであったように人間の造った秘密結社は姿を現した時その存在の在り方を問われる。
どういう理念に基づきどういう働きをしてきたか、秘密組織が成し遂げてきた目的がその組織の利益の為か、日本人の利益の為か。
のりまきは民族の優劣についてYAP遺伝子の意義を追及するのではなく、地球上の生物すべての為にYAP遺伝子は存在すると思う。
超古代シーダーズ達がテラフォーミングしてこの地球をデザインした頃、おそらく国境などという定義はなかった。
いま熊達が食糧難で人里に出没している。以前ネパールが虎の道を造ったニュース記事を見た。専門家はそう言う問題じゃないと言う。
人と動物、人と人との間の問題が解決出来ない限り地球人の「宇宙デビュー」は危うい。イーロンはもう火星を目指している。
やはり眠りを覚ますには、強制終了が必要なのかも知れない。のりまきの前にはすでに混沌とした世界が存在している。
米国のある州がワクチクを生物兵器と認めているのに直ぐ近くの人が六回目のワクチクを受けた。のりまきは無力感でいっぱいだ。
いま日本で興っている事態と、秘密組織の存在はどう繋がるのだろうか。ある神社での出来事からその神社への足が遠のいたのりまき。
しかしYouTubeのスターボール船長の一言でそれは間違いだとわかった。神さまはエネルギー体で見えない存在だ。
のりまきが見ている、みせられている今の現象はのりまきの中から生まれたものであり、必要であるからみせられている。
もしのりまきの中に化学反応するものがあればスルーできなくなり、ひと悶着おきる。のりまきはまだスルーできないこと多し。
しずかな湖面に石を投げ入れると波紋が何重にも拡がり心模様となる。常に波紋の中心にいるのりまきを楽しむ。
ただA KURIA MATTE のリズムをきざみ、カタカムナの歌をうたっているだけで、波紋が拡がり受けとる人は受けとるだろう。
富士山の地下のアークは宇津姫が守護しているし、木花咲耶姫はアークと供に存在する。プラズマ体の存在はいかに慮られているのか。
この存在達は地球を取り巻き、のりまきの如きつたないブログのことも目をとおされている。
彼等を欺くことなど不可能なのだ。
A・コーリエ曰く「隣を通りすぎるだけでその人の思考、意志氣がわかってしまう」とか。袖擦り合うも多生のどんな縁か解る訳である。
私達は常にライトボディのエーテル、アストラル、コーザル体を携えて歩き、所謂阿頼耶識を背負い、過去の一切を携えて存在している。
オーマイガッド、アンドロメダの人と出会ったなら服を脱いだ裸より恥ずかしい思いをするかもとのりまきは考える。
地球人よ、今生だけでも赤面ものであるのに、前世や前々世を思い出すとどうなることやら、しかし楽しかったことも倍になるわけだ。
眠りから目覚めると明日はどんなことがおこるのか、超スリル満点でゆっくり眠っていられない今日この頃でもある。
徒党を組む時代はおわり、御輿を担ぐ時代もおわった。神の如き人達は宇宙人であり、そのDNAを受け継ぐ貴方ものりまきも分け御霊だ。
2023年もひと月をきった。
もうひと頑張りで地球維新に突入しそうだ。
このスリリングな時を生きるのりまきは、全てに感謝在るのみ。
有り難し❗️
それでは2023年を無事に過ごすことができたお礼参りの折、外宮さんで御会いできた神馬のお姿をご披露。