水中の空気の輪がもう1つの空気の輪とぶつかりなんともっと大きな空気の輪ができたその瞬間を見た。


小学生の頃先生が海水の中で生息する生物と同じく、空気の層の下層部分に生息している人間という認識を与えてくれた。


その時のりまきは海中に生息している生物達のイメージが浮かぶ。海藻と草原や森、水中の魚と空中を飛び回る鳥や昆虫達。


水中を縦横無尽に泳ぐイルカや鯨はサイズが違うが、本来ならネオのように空中を飛び回るのが人間の姿じゃろと今は思う。


水圧の影響なのかどうか、あの空気の輪(リング)が繋がりもっと大きな輪ができるのは一瞬の引き寄せなのだ。


のりまきはイメージする。地球の引力で地上に立っている人間のライトボディは力を増すと上へと伸びてゆく。


クリシュナムルティのオーラが覚醒時に不動明王の炎の光背の如くグ~ンと伸びて揺れ動いていたみたいに。


彼のオーラにあったかどうかわからないが

人間の思考や思念があの空気の輪のように引き寄せられ繋がってしまう。


そして幾つもの輪がのびてチューブ状に繋がり雁字搦めの人や、無意志氣に思念を伸ばしエナジーバンパイヤに成り果てたり。


さてのりまきはD・ウインターさんの言うスターゲイト、オリオンの二重のスターゲイトの秘密は兎にあると思っている。


月で餅つきをしている兎は両頭の杵をもっている。月は宇宙船、兎、両頭の杵の形のスターゲイト。


形状から言うと「鼓」はまるで二重のスターゲイトそっくりである。D・ウインターさんもこのことに触れていた。


インドから来たという鼓、インドの鼓は寸胴といえるし、紐で胴の中程にかませた丸菱の木で音の調節をしてるみたいだ。


あまり日本の鼓とは似ていない。ピラミッドは地下に同じピラミッドがあり、それを逆に繋いだ形が鼓である。


オリオンの有名なスターゲイトを通り、高速道路の天の川銀河の太陽系の木星辺りの出口から日本の神々は地球に辿り着いた。


木内鶴彦さんは肉体を抜け出して、時間、空間、勿論引力も無視しネオの如く次元曼荼羅を冒険したのである。


意志氣(思考)体は時間、空間を縦横無尽にイメージで移動するのだ。UFOは生きていてその乗員のイメージを理解する。


水中の空気の輪が一瞬で繋がるみたいに、空中の意志氣はイメージ(思考、思念)するだけで無意志氣に一瞬で繋がっていく。


オーラ(その人の全体のエネルギー)はたえず変化していて、常に震動し形を保ちながら現象化している。


もしイメージを発する人が無意志氣ではなく意志氣的であったなら、故意に発していたならストーキングになる。


そしてそれは操作につながる。MKウルトラは有名なアイドル達だけではない。彼等を推す人間にも作用し、操作される。


E・ダナンさん曰く、「チャネリングは危険です」である。つい最近まで「月」からある種のシールドが張り巡らされていた。


そのシールドが取り払われ、今までよりもっとチャネリングが自由自在となるはず。

だが何処にでも操作は存在するだろう。


太極図の如く存在する地球であり宇宙でもある。ナチズムの嵐の中で露の如く消えたかにみえたマリア・オルシック。


あの霊験新たかなプレアデアンのマリア・オルシックでさえ見抜けなかった。


しかしある時は彼女はジェシカと名前を変えてあの有名なウイリアム・トンプキンの秘書であった。


彼は亡くなる直前米国の大統領G・B、B・C、B・Oは人間ではなくレプティリアンであると証言した人だった。


ヴァリアント・ソウが地球にいるときも彼を援助し、J・C・モイヤンの活躍していたソーラーウォーデンにもいたらしい。


2024年、のりまきは日本の内側も着々と進み、スイッチだらけの原発もスノーデンがバラした時点で手は打たれたと思う。


木星のハブの宇宙貿易に参加している企業の中に日本の名前もあがっている。これが全てを語っていると思う。


恐怖や絶望といった一時の思考や思念は今の日本では逃れる術もないが、E・ケイシーの日本沈没パラレルはもうない。


ジーザス、メドベは月で量産中。もう一度死なずに人生を生き直すチャンスがあるかもならのりまきはそちらに賭ける。


唇には

カタカムナ

リズムは

A   KURIA   MATTE


雌伏から至福に

至る道を歩く