8月はまずまずな調子でした。


さて! 今年も花火は見ました!1っこは横浜。何年ぶりかでちゃんと見た。


2こ目は恒例の伊東。3こ目はこちらも恒例になった八景!どれも楽しかった打ち上げ花火


伊東では、地震と台風に見まわれたえっ 地震、マヂ怖かった。私たちがいた所は震度4だったけど、震度4でも、相当怖かったから、7とかきたらどうなっちまうの?さすがにちょっと考えさせられました。

伊東の花火は駐車場探しと、場所取りで2時間位ボーーーーーーーッとしてるんだけど、それはそれでまたいい思い出なのです。今年は、台風の接近で延期かと思われたけど、強行突破で開催されました。決行を決断した伊東市長に拍手。でも、風が全然なかったので、煙っちゃって、きれいに見えませんでした。。残念。。でも、3ヶ所から打ち上げられる花火は、やっぱすごいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..  noriloveog!!  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


他に、海のエジプト展に行った!


ちょっと興味があったので、入場料高かったけど、行った。夕方行ったので、ゆっくりできなかったけど、、、行かなかったら心残りだったと思うので、行ってよかった。時間がなくて、再現されたクレオパトラの香り、嗅げなかったのが、ちょっと後悔。。


お盆中は旅行&私が少し仕事に出たこともあり、晩ご飯一切作らなかった。旦那さんがほぼ全部やってくれた。ありがとう。


写真は、海のエジプト展でやったガチャガチャのミニチュワ神像です心おんぷ


*:..。o○☆゚・:,。*:..  noriloveog!!  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆