☆ザ・シムズ☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆ザ・シムズ☆

実は今、スタイルウォーカーのタイアップ企画にも参加してますo(^o^)o






その企画で、3DSの育成ゲームソフト、『ザ・シムズ』をやり始めたょ(≧∀≦)




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111118_040522.jpg






ただの犬や猫を育てるゲームのではなく、自分も犬や猫になれるんです(^ω^)





人間バージョンでも、犬猫バージョンでも、自分の容姿をパーツごとに細かく設定できたり、性格まで選べたり、すごく楽しいょーo(^o^)o



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111118_040350.jpg



作ってみた猫ちゃん♪





ブリーダー気分で、100種類以上の犬種と猫種の中から自分のお気に入りペットを作ったり、操作できるのー(^ω^)




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111118_041026.jpg






ペットには人間には出来ない能力がたくさんあって、幽霊が見えたり、狭い場所に入れたり、嗅覚が鋭かったりして、





隠された宝物を発見することもできるみたぃo(^o^)o




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111118_040101.jpg





すれちがい通信を使ってペットを交換したり、交流も出来るのがいぃですね(^ω^)




と、すっかりゲーマーばりですが(笑)




行き帰りの電車の中がめちゃ充実してます♪(笑)





さてさて、気持ちを切り替えて今日も本番頑張ります!(・∀・)




のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★

フォローミーなぅ(≧∀≦)笑



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog