☆今日のなぞかけ☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆今日のなぞかけ☆

さてさて
昨日なぞかけの答え合わせです(*^.^*)



まさゆきさん、toshiさん、1問正解(*^.^*)



そして幻右京さん、潤ちゃん、おぐりさん、にこばくさん、シリウスさん、ふみたんさん、



2問とも正解だょ~(o^_^o)



おめでとうございます!(≧∀≦)




そんな昨日の答えはこちら!




①『お医者さんの出身大学』とかけまして『スティーブジョブスの功績』と解きます。



その心は?




どちらも『いだい(医大・偉大)』でしょう♪




②『オムレツ好き』とかけまして『ミスチルの名曲』と解きます。



その心は?



どちらも『きみ(黄身・君)が好き』でしょぅ♪






そんな今日のなぞかけはこちら




①『せんだみつおゲーム』とかけまして『沖縄の都市』と解きます。


その心は?




②『授業』とかけまして『体育祭の開会式』と解きます。


その心は?



ヒント:○○○○が重要



で~す(*^▽^*)







今日のオマケはひょんなことから頂いた花束♪




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111029_001848_ed.jpg





大きくて担いで帰りましたが、すごくうれしかったです≧(´▽`)≦




お花って見てるだけでHAPPYになれるよね~♪





ではでは素敵なサタデーナイトを(‐^▽^‐)笑




のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★



フォローミーなぅ(≧∀≦)笑


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆

CanCam blog