☆今日のなぞかけ☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆今日のなぞかけ☆

なぞかけしタイムですq(^-^q)






まずは昨日の答え合わせから(*^.^*)






シリウスさん、千葉のトミさん、のっちさん、RAINBOWさん、おぐりさん、MICKY@CanCam12月号買いましたさん、まさゆきさん、潤ちゃん、しげちゃんさん、タロウさん、toshiさん、にこばくさん、のぶーさん、ゆっきさん、幻右京さん





当たりです(o^_^o)





今回は回答がたくさんですごく嬉しかったです(≧∀≦)





そんな昨日の答えはこちら!







①『ラ・フランス』とかけまして『興味のない人』と解きます。






その心は?






どちらも『ようなし(洋なし・用なし)』でしょう♪







②『田園都市線の渋谷の近くの駅』とかけまして『外国映画』と解きます。






その心は?






どちらも『ようが(用賀・洋画)』でしょぅ♪







そんな今日のなぞかけはこちら








①『キャッシュ』とかけまして『打算的な人』と解きます。






その心は?




ヒント:4文字




②『昔のこと』とかけまして『パーとグーでのパー』と解きます。






その心は?






ヒント:3文字




だょん(*^▽^*)






今日のオマケはSteadyの撮影時のもの(*^.^*)





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111022_163518.jpg



りせちゃんと一緒だったょー(o^_^o)





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111022_163605.jpg





りせちゃんが私のケータイカメラを気に入ってくれて、その時自撮りしてた写メが可愛すぎたから載せちゃった(≧∀≦)




今日はこれから一仕事、頑張りますっ♪





のりこ





twitterは『NORISM1008』でやってるよ★




フォローミーなぅ(≧∀≦)笑



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o



★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog