☆ワイルドスピード☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆ワイルドスピード☆

ラジオでもお話したんですけど、先週見た、大ヒット上映中の映画、『ワイルドスピードMEGA MAX』は本当に面白かったです(o^_^o)



ヴィン・ディーゼルやポール・ウォーカーが繰り広げる、ど迫力のカーアクションに終始目を離せませんでした!





シリーズものらしく、私は今回初めて見たんですけど、前作を見てなくてもすごく楽しめましたo(^-^o)(o^-^)o




CGを一切使わず、大破した車は200台以上とド派手な演出でしたが、ハラハラドキドキして楽しかったですょ♪







パーソナリティーのちゃんかなと、あやちゃんが用意してくれたのはこちらですo(^-^o)(o^-^)o





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111009_193532_ed.jpg




可愛いピンクのお花がいっぱいの花束と、





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111009_224226.jpg




イチゴのショートケーキ(≧∀≦)





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111009_224629_ed.jpg





一時公共の電波を乗っ取っちゃってごめんなさぃでしたO(><;)(;><)O笑





そしてちゃんかな、あやちゃん、スタッフさん、その場を暖かく見守ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!






って書くとなんだかラジオを卒業しちゃうかのよぅに聞こえてしまいますが、、、





全くそんなことはないので、来週もまた懲りずに聞いて&見てやってくださぃね(≧∀≦)笑




今日はポカポカで気持ち良かったぁ~(*^.^*)




のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★

フォローミーなぅ(≧∀≦)笑



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog