☆愛犬くん☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆愛犬くん☆

久々に登場♪




我が家の愛犬、シンバ君です(o^_^o)





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_7598.jpg




よく犬種は?って聞かれるんですが、






ズバリ


ミックスというか、、、雑種です!(笑)




うちの家族は昔から動物大好きで、ちょっと里親を探してるって聞くとすぐに引き取っちゃうんですO(><;)(;><)O




ペットショップを否定するわけではないけど、命をお金で買うってゆうのがどうしても受け入れられないみたいで、、、





実はこの子ももーすぐ殺されちゃう運命だったわんちゃんだったの(/_;)






でも今や大事な大事な家族の一員です♪





そしてライオンキングが大好きな妹が、うちのオスとメスのわんちゃんに、シンバとナラって名付けたんだょー(≧∀≦)笑




ナラちゃんもまた載せるね♪





恥ずかしがりやなのか、なかなかカメラ目線はしてくれなぃけど(笑)






大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111007_154221.jpg




何回かトライo(^o^)o笑





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111007_153949_ed.jpg





ぅん、これが限界みたぃo(^-^o)(o^-^)o笑





今日は千春が一緒に過ごしてくれてます(≧∀≦)






のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★

フォローミーなぅ(≧∀≦)笑



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog