☆今日のなぞかけ☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆今日のなぞかけ☆

昨日もなぞかけコメントありがとうございました(・∀・)





昨日の皆さんが考えてくれた答えは、私が思ってたのとは違うけど、新たな発見が沢山~でした♪





昨日の答えはこちら!




『コンサート』とかけまして
『ウイスキー』と説きます。

その心はどちらも『ひびき(響き・商品名の響)がいい』でしょう



ですが、『ロック』や『酔いしれる』も全然アリですね!笑。



勉強になります♪笑。






『私の原稿読み』とかけまして
『ねこっ毛』と説きます。



その心は?



どちらも『かみくせ(噛み癖・髪クセ)がある』でしたーっo(^-^o)(o^-^)o笑


こちらは結構わかった方も多かったみたいですね(≧∀≦)




そして今日のなぞかけはこちら



『進化』とかけまして
『機種変更』と説きます。



その心は?



『野良猫』とかけまして
『あかさたはまやらわ』と説きます。



その心は何でしょう?



ですっ(≧∀≦)



わかるかなぁ~♪笑。




今日のオマケはマーブリーTVの時のものo(^-^o)(o^-^)o




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110929_230159_ed.jpg






ゲストの土屋あつ子さん、一緒にMCをした千春、





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110929_230332_ed.jpg






打ち合わせからたくさんサポートまでしてくださったスタッフさんと☆☆





明日も18時からRainbowtownFM『Tokyoラジドル学園』頑張ります(・∀・)




ユーストリームやサイマルラジオからぜひぜひ参加お願いしま~す♪



のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★

フォローミーなぅ(≧∀≦)笑



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog