☆今日のなぞかけ☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆今日のなぞかけ☆

コメントありがとうございました(・∀・)



残念ながら昨日は正解の方がいらっしゃいませんでしたが、昨日のなぞかけの答えはこんな感じです♪





『天使の羽』とかけまして
『ネバーランドの実状』と説きます。


その心はどちらも『らんどせる(ランドセル・ランドsell)』でしょう




『感謝の言葉』とかけまして
『レミオロメンの名曲』と説きます。



その心はどちらも『さんきゅう(Thank You・3月9日)』でしょう



ですっo(^-^o)(o^-^)o笑



わかりましたか~??




そして今日のなぞかけはこちら



『木場駅』とかけまして
『ジャイアンツと広島カープの試合』と説きます。



その心は?



『みどりのうどん』とかけまして
『んじょうび』と説きます。



その心は何でしょう?




またたくさんのコメント頂けたら嬉しいです♪






今日のオマケはまみさんの赤ちゃんをだっこしている3人(≧∀≦)


マッキー☆



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110928_170323.jpg


千春o(^-^o)(o^-^)o


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110928_170619.jpg




かわちゃん♪




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110928_170952.jpg




可愛すぎるー!



撮ることに夢中で、自分はだっこしそびれちゃったことを今さら後悔O(><;)(;><)O



可愛すぎる赤ちゃんの笑顔に癒されました~☆☆



本日21時45分からの、ユーストリームの番組、マーブリーTV見てくださいね~(・∀・)




のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★

フォローミーなぅ(≧∀≦)笑



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog