☆お勉強会☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆お勉強会☆

こないだは『読モ女子会イベント』に参加してきたのでレポートしまーすo(^-^o)(o^-^)o





5社の企業の方がそれぞれの商品について色々と教えてくださいました(*^.^*)





まずは栃木のあさやホテルさんてゆう旅館ですo(^-^o)(o^-^)o



大浴場はもちろんのこと、室内風呂や貸し切り露天風呂も充実してて、





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110927_194210.jpg





ご飯もブッフェや懐石料理がすごく美味しそうだったょo(^-^o)(o^-^)o




しかもなんと、天然の温泉の成分をふんだんに使った、化粧水を開発されたそぅです♪




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110927_194842.jpg






しっとりと肌に優しく馴染むのがいぃなぁって思いました(・∀・)





お値段もリーズナブルで1~2万円代だからまたあさやさんに千春とかかわちゃんといこっ♪





そして続いては、焼肉の『ジャン』で有名なモランボンさん(*^.^*)




サラダは自由ってゆうのをテーマに、




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110927_204631.jpg





アンチョビや、ベーコン&チーズのバーニャカウダのタレを作ったり、






大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110927_204434.jpg





バジル入りの焼き野菜のタレを作ったりと色々な野菜の食べ方を広げる調味料を開発してくださったそぅです♪





特に1番右のサラダフォンデュ鍋スープが絶品でした!






牛乳を入れて混ぜるだけで、





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110927_205432.jpg






濃厚で美味しいブロッコリー風味のスープが出来上がり、サラダをしゃぶしゃぶすると凄くコクのある味わいになるんです(≧∀≦)




発売されたら買おうっ♪


モランボンPCサイト
モランボンモバイルサイト



他にもたくさんあったから、またご紹介しますっ(≧∀≦)






のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★

フォローミーなぅ(≧∀≦)笑



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog