☆さぁやんLIVE☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆さぁやんLIVE☆

昨日はさぁやんこと、水野佐彩のLIVEに駆けつけました(≧∀≦)





渋谷のeggman(=゜ω゜)ノ





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110902_181656.jpg




久しぶりに聞いたさぁやの声は前よりも、もっともっと感情がこもってて、澄んでて、綺麗でした。







大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110902_184356.jpg







この日の為に毎日のようにボイトレ頑張って、皆に声を届けたいってゆぅ、さぁやの思いがすごくいっぱい詰まってるLIVEだったょ(・∀・)







大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110902_184418.jpg






しかもディレクターをしてるアパレルのチャーミーダイアモンドがなんと今月に新宿マルイカレンに初めてお店をオープンするんだって(*^.^*)





さぁやんいつも頑張りやさんだし、結果がちゃんとついてきて、本当にすごいとおもう( ´∀`)





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110902_191640.jpg




liveお疲れ様でした!

アパレルもおめでとー♪




ゆいちゃん、まりぽと(≧∀≦)





大好きな後輩ちゃんの晴れ舞台でしたー☆☆




のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★

フォローミーなぅ(≧∀≦)笑



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog