☆ゲストさん☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆ゲストさん☆

昨日のラジオにはゲスト出演で、





『痛快サザエさん』






のネタで人気のマリリンジョイさんにお越し頂きましたp(^-^)q







大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110821_190435_ed.jpg





そして実は某お笑い番組の総合企画の方もお呼びしたょo(^-^o)(o^-^)o







かなり盛り上がって、時間をつぃつぃ忘れちゃうくらぃだったよー♪






まさかのゲストコーナーなのに私達への質問で終わっちゃうといぅ不思議な展開でしたが、






まぁ楽しかったからいっか♪笑



来週も頑張りますっ(*^.^*)




のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★

フォローミーなぅ(≧∀≦)笑



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog