☆夏ねいる☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆夏ねいる☆

こないだはhttp://www.life-nail.comにお直しに行ってきたよー☆








たまには違うテイストもしよぉと思って、マリン風ボーダーとかピーコック柄とかも考えたんだけど、






ネイルサンプル見てたらどーしてもまたどーしてもお花やりたい病が発生!笑







ささやかな抵抗ってことでお花の種類とカラーを変えてみました(≧∀≦)笑





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_4059.jpg






ガーベラちゃんだょ(*^.^*)






いつも好みでピンク系に偏っちゃうから夏らしく、グリーンも入れてみたーっ(o^_^o)






お花の下はホワイトのジェルにラメを重ねたベースです♪







親指にはハートがふたつo(^-^o)(o^-^)o






大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110605_165238.jpg






今回も希望通りの大満足ネイルにしていただきました♪






予約時に『大槻典子のブログを見た!』と言って頂ければ、初回メニューが30%OFFに(。・▽・。)ノ

http://www.life-nail.com
0364389390







のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★




CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog