☆てくてく☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆てくてく☆

最近よく中高一緒の品女メンバーに会うんだぁ~(=⌒▽⌒=)






この日はともちと☆(‐^▽^‐)










大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110507_045226.jpg




おしゃれさんで、ハットがめっちゃ似合ってうらやましい~~(-^□^-)





ともちもほんわかしてて、本当可愛い愛されキャラなの☆★









最近まだヒールが履けなぃから、ペタンコ靴をヘビロテしてるよ(*^▽^*)







ラフォーレに入ってるNomineでも昨日ペタンコ靴を買ったよ☆






履き心地も良くて、デザインもリボンも可愛いから、一目ぼれしちゃいました♪




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110508_000954.jpg




最近のケータイには万歩計機能が付いてるんだけど、





ちなみに昨日は約1万歩、歩いてたみたぃ~☆




標準がどれくらいかわからないから、多いのか少ないのか解らないけど、340カロリーが消費されたみたい(*^▽^*)





足が良くなったら、1日5万歩めざそー♪






のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★




CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog