☆ハングル☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆ハングル☆

ママがフルーツいっぱぃのヨーグルトムースを貰って来てくれたから、







満面の笑みで頂きましたぁ♪





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DVC00300.jpg









うちって兄弟多いぶん、食べ物とか絶対早い者勝ちで、私はいつもなかなかお家にいなぃから、美味しいものは大抵無くなってて食べれないんだけど、(←ある意味弱肉強食なんですw(゚o゚)w笑)








最近まだ足を休ませる為におぅちにいたから、ラッキーでしたp(^^)q笑









2日間お仕事の休養を頂いてた間、なかなか動けないから外出とかは出来ないけど頭はシャキッとしてるから、









やっぱり何かしたくてウズウズしちゃって、








DVDも見ちゃったし、本もいろぃろ読んだから、








ずっと気になってた韓国語のお勉強してました♪









辛いの苦手だから韓国に長期滞在はできなぃけど、







やっぱりK-POPが大好き(^0^)/







まぁ形から入るのもアリかも♪






って思って基礎から独学で学んでますo(^-^)o




カムサハムニダ~♪





のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog
大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_1862.jpg