☆Q&A☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆Q&A☆

たくさん頂いた皆さんの質問にお答えさせて頂くため、再びQ&Aも行いたいと思います(*^▽^*)





いつもいっぱいのクエスチョン・リクエストをどうもありがとうございます!!





Q. のりこさんは就活する際、どういう基準で企業を選んでおられましたか?BYめいめいさん



A. 私は主には女性が活躍出来る職場で、社員の方の雰囲気などを重視していましたよ^^






Q. 典子ちゃんはスターバックスの中で一番何が好きですか?? BYRuuur!さん


A. 私はラベンダーアールグレイティーラテや、メニューには載っていないんですがチョコレートクリームチップフラペチーノが好きです(*^▽^*)

苦いのが苦手で、チョコが好きな方にはとてもお勧めです!






Q. 送別会の記事で出てきたお友達のみなみさんは読者モデルなどはされていないんですかっ?☆ BYまなみさん




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DSCF1884.jpg


A. 読者モデルの子もいますし、そうでない子もいますよ(-^□^-)


でもみんな可愛いんでいつもキュンキュンしてます☆





Q. ばれんたいん♪
(*/ω\*)ノ苺。。。

片仮名ヤツのもらった♪? BY苺。さん



A. 片仮名のやつ??

チョコって意味でしょうか?


友チョコはいっぱい頂きましたよ(‐^▽^‐)




Q. ゆかちゃんて、学習院じゃないんですか??(^^; BYあいさん





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-__.jpg



A. すみません、確認したらそうでした!(ノω・、)

知り合いの方から慶応って聞いた気がして載せてしまったんですが、

私の確認不足で失礼しました!





Q. 画像のお洋服かわいい~(*^^*)
どこのものですか?? BYゆうこりんさん




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DSCF1899_ed.jpg


A. ありがとうございます!

ワンピースはSnidelのですよ(*^o^*)


可愛くて大好きなんです!





Q. 体調大丈夫ですか(´・ω・`)?
ゆっくり休んでくださいね。 BYRuuur!さん 


A. 気にかけてくださってありがとうございます!

基本的に健康なんですが、1年に1度くらい大きな風邪をひいてしまうことがあるんです(ノω・、)

 





Q. 典子さんは大学の入学式はどのようなスーツで行かれましたか?バッグや靴などの小物も、どのようなもの使ったか教えて頂きたいです♪まだ、髪型はどうされましたか?BYゆうさん






A. 気になるところですよね!私も迷ったあげく私は黒のワンピースとジャケットの組み合わせで行きましたo(^▽^)o


でも就職活動の時のようなスーツではなく、ジャケットにも小さめのレースなど、少し飾りが付いているものでしたよ!


バッグはA4サイズのCHANELのカンボンライントートで、髪型も品を意識したゆる巻きヘアにしたと思います☆






ではでは少し長くなってしまったので今回はこの辺で(*^o^*)





またQ&A書かせて頂きますね~☆☆






のりこ





twitterは『NORISM1008』でやってるよ★



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog




かなりシュールなおもしろ診断☆

よくばり診断