☆気になるこの子☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆気になるこの子☆

勝手に、最近こんなものに気になってる特集してみちゃいますo(^-^)o笑







まず、最近気になるアパレルが【BORNY】♪




2011年の春に大好きなマークスタイラーから、このNEW セレクトショップの【BORNY】がOPENするんだってp(^^)q





1万円以上のお買い物で、それぞれこんなノベルティーがプレゼントされるみたぃ♪





・3/4(金)心斎橋OPA 1F  06-6282-8009
→ファブリックフレッシュ&カシミアシャンプー



・3/6(日)新宿ルミネ2 2F  03-5909-5331
→ピーリングマット&バスソルト×2本




・3/16(水)梅田大丸 1F   06-6451-7668
→バスボール




どれも欲しいなぁーっ(^O^)





ちなみに”BORNY”ボルニーはNYのライフスタイルを発信し、新しい価値を創造していく、『BORN IN NY』の略造語らしぃょ♪






次に、気になるドリンク☆☆






スタバのさくらフラペチーノ(^O^)





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_3063.jpg





毎年この時期になると必ずラテもフラペチーノも飲む、さくらシリーズ♪




ピンクで見た目も可愛くてお気に入りだょーp(^^)q




爽やかな甘さが心地好いです☆☆





そして最近の気になるあの子は…

(笑)





ポコちゃん♪




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DVC00096.jpg





あゆみんに教えてもらった、i-phoneアプリ『MEGU』ってゆぅ育成ゲームだょp(^^)q





進化も何種類もあって、インテリアとかお部屋も選べてかなりオシャレ育成アプリ(^O^)




こんな風に進化したみたいだょ♪



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DVC00112.jpg



しかもツイッターと連動してて、専用のアカウントで『今日覚えた言葉、おやしみ』とか勝手に呟いたりして可愛すぎるのー!!





毎日癒されてますo(^-^)o





のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン