☆ワビさび☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆ワビさび☆

こないだ、偶然会ったまりこちゃんとp(^^)q




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-KC3R14520001.jpg





関西弁がめちゃかわいいのー♪




真似したいやんなぁ~o(^-^)o





…なんて♪笑




こないだ親戚がおぅちにやって来たから、久々にお寿司を食べたょー(^O^)





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DVC00096.jpg




まぁ、サビ抜きですがp(^^)q笑



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DVC00095.jpg




いい歳してワサビも食べれないの!?って






何度言われたことか(>_<)笑





もぉちょっと大人になったら食べれるようになるのかなぁ?p(^^)q





誰か辛くないワサビを開発してくださぃ♪笑




のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン