☆Q&A☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆Q&A☆

またまた皆さんに頂いた質問にお答えしますね(^O^)



いつもありがとうございます!(o^-')b





Q.最初の写メ 綾瀬はるかさん
かと思っちゃいました(^O^)
前髪分けると似てる気が…?笑

大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110130_1208~01_ed_ed.jpg

BYRuuur !さん



A.えー?!まったく言われたことないですよー(ノω・、)

めちゃめちゃ嬉しいですけど、綾瀬はるかさんのファンの方から

苦情来ちゃいます(ノ◇≦。)笑






Q.のりちゃんはアクティブ女子だし、お家でDVDって言うより映画館に見に行っちゃうタイプっぽいね(*≧m≦*)
あたってる?

占いで、肝心の恋愛運は!?(笑)

BY潤ちゃん



A.おうちで見る時もありますけど、やっぱり迫力があるものとか、すっごく興味があるものは映画館で見たいなぁ

って思うかなぁ☆



恋愛運は占ってもらってないんです(T▽T;)

何か1つって感じだったんで、迷わず仕事運て言っちゃった(iДi)笑


今度は恋愛運占ってもらおー☆






Q.この日のブラウスどこのですか?★
もしかしてMISCH MASCHのですか?*私の持ってるのに似ているので(^^)
スカートにインするコーデが多いんですか?
大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DVC00010.jpg

BYゆみさん



A.この日のブラウスはアプワイザーリッシェのですよ~^^

でもMISCH MASCHも可愛くて好きだからたまに買いますよ☆

こーゆーブラウス系はINするスタイルばっかしちゃってますね~o(^-^)o






Q.(広尾のあゆみんと行ったこの和食屋さんは)なんてお店ですか?


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DVC00006.jpg

BYのんびりこさん



A.船橋屋 こよみってゆうお店ですよ☆

駅近で、和スィーツも充実してておいしかったです(o^-')b






Q.のりちゃんが着てて可愛くてINGNIのグレーのやつ買いました☆彡

可愛い襟が動くとグレーのニット?の中に入っちゃうのです>_<のりちゃんはどうしてますか?

それと、これを着たときアウターと下は何きてますか?!

BYみさきさん



A.私もお気に入りなんですけど、確かに襟が少し隠れやすいのが難点ですよね(ノ◇≦。)

そぉいう時は地道にインナーをひっぱったり、気づくと直すってゆぅ感じですね(´・ω・`)

参考にならずすみません!あとは首回りがゆったりめの別のニットに合わせるとかですかね><


下はキャミで、アウターは白やグレーや黒のコートを合わせてます☆






Q.総合職ってことは転勤とかあるんですか?!

BYかなえさん


A.転勤はないですよ~o(^▽^)o

転勤あるとこは基本的には受けませんでした☆






Q.お友達の美里ちゃん
最近、全然ブログ更新してないんですが…
元気ですか?!
BY美咲さん



A.ポテ会や10会で会いますけど、元気ですよ~(*^o^*)

私も1ファンとして応援してます☆






Q.カラコン使ってますか?
使ってたらメーカーを
教えてくださいっ(^O^)

BYりかさん



A.今使ってるのは、カラコンと言いますか、ワンデーアキュビューディファインですよ~(o^-')b

眼科処方なんで安心です☆






Q.典子さんはいつも
前髪が少しくるんとなって横に流してて可愛いと思っているんです(^O^)
前髪のやり方を教えて下さい♪♪
BYなあさん



A.いえいえ、私こそねこっ毛でボリュームが出ない髪質なので、いつも格闘してるんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


髪質に合ったやり方があるのかもしれませんが、私がやっているのは、

まず前髪を濡らして、ドライヤーで根本をこするようにして根本のクセをとります。

その後流したい方向とは逆方向に前髪をブローして、根本がふんわり立つようにします☆

そしてマジックカーラーでしばらくふんわりと前髪を巻いておき、最後に流したい方向に流れるように整えて、完成です(・ω・)/




ではでは皆さん、素敵なバレンタインをお過ごしくださいね☆★







のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog