☆イントロクイズ☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆イントロクイズ☆

こないだは千春、たらしゃんとご飯♪




たらしゃんが用事があったから先に集まってた2人♪



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_2110.jpg




おつまみしながらお酒ぶって実はカルピスを飲んでるよー☆★笑




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110113_194934.jpg




たらしゃんも来たからモツ鍋をオーダーp(^^)q



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-2011011321050002_ed.jpg






実はこの3人は個々で仲良しだけどあんまり集まったことのないメンバーなんですo(^ω^)o





前に同期会もした、渋谷のよかろう門てゆうお店です♪




店員さんの粋なはからいで、かなり懐かしのJ-POPが流れてて、





モーニング娘。さんとか小柳ゆきさんとか、BONNIE PINKさんとか




イントロクイズ大会が開催されたょ♪笑




↓うちらが1番迷った曲↓


諦めましょ~~う



諦めましょ~~う



す~~~っきり



しましょ~~う♪





なーんだっ?笑




のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog