☆MY少女時代☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆MY少女時代☆

こないだ生い立ちや昔の写真をアップして欲しいとのコメントを頂いたので、載せてみるねo(^-^)o





東京都で1987年10月8日に大槻家の長女として誕生(^0^)/





お庭での雪あそびが楽しくてしょーがない時♪笑





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110110_002212.jpg





神奈川に一瞬引っ越した時の、幼稚園の時☆★





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110110_002836.jpg




小学校でまた東京に戻ってきて、女子校生活の始まりで~すo(^-^)o





今全然体柔らかくないけど、クラッシックバレエもやってた時期もありました♪笑




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_3515.jpg





そして受験をして入った中高も女子校で楽しく過ごし、さらに受験をして青学での初めての共学生活を送ります♪




サークルでも、読モでも友達が増えてわぃわぃ過ごしてたら、あっと言う間で学生生活が終了(>_<)




11歳の三女と、20歳の次女とも仲良しで家族の仲も円満(^O^)




そして社会人になり、社会の荒波に揉まれながらなんとか頑張ってます♪笑




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DVC00047.jpg



大事にしてる言葉は、



『一期一会』☆★



人との出会いは偶然が重なり合った奇跡だから、周りにいる人を大事にしたいなって思います(^0^)/



こんな感じの自己紹介で大丈夫かなぁ??笑





そんなこんなで今日は妹の成人式でーす☆★




のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


blop! /
wakuwaku☆cafe