☆Q&A☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆Q&A☆

皆様からたくさん質問をいただいたのでお答えさせていただきますねっ(*^ー^)ノ





Q.美容院やネイルサロンとかって割引でいつもやってもらってるんですか?
ティアラガールのフリーペーパーってどこに置いてありますか?
BYみさきさん



A.割引していただける場合もあれば通常価格そのままの時もありますょーo(^-^)o
サロンによってです♪



ティアラガールは大学や提携してるお店にあるそぅです(^O^)
詳しくはティアラガールのホームページをご覧ください☆★





Q.CLASSY.で着てるコートの下ってどんな感じのコーデですか??

BY夏美さん


A.この日は普通に黒いワンピだったと思います(^O^)

そこまで厚手の生地ではなくて、丈もコートより短めだったら、ショーパンでもスカートでもわりと何でも合うと思いますょ♪






Q.成人式の時のお写真があれば見たいです(^-^)

BYまりさん

今ののりこさんの髪色は何色ですか?

典子さんは成人式の時どのような髪型にしましたか?

BYななこ(*´ω'*)さん


A.成人式の写真はこんな感じです(*^▽^*)



京都の西陣織のピンクの着物を購入しました☆★



写真を撮った時はこのまとめアップヘア♪

大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DVC00048.jpg


当日は華やかなちらしアップヘアにしました★



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-101121_180821.jpg

メイクが薄くてなんか変な感じヽ(゚◇゚ )ノ笑



髪色はイエローベースの10番くらいのトーンです♪






Q.のりちゃんはメガネとかしないの?
クリスマスの予定はあるの?

スノボのブランド、舞花チャンもブログに書いてたけど一緒にスノボしにいったりするのかな?
BY潤ちゃん


A.おうちではよくメガネしますよー(*^ー^)ノ

コンタクトの付けっ放しはあんまり目に良くないみたいなのでo(;△;)o



ニコニコ動画の時にもお話したんですが、残念ながら予定は未定です。。笑

わいわい楽しみたいな♪



一緒にスノボいきたーいo(^▽^)oお休みとれたら考えたいな♪





Q.典子さんは人見知りをしなぃ人ですか?

BYのぶーさん



A.うーん。。人見知りは昔結構してたんですけど、今は初対面の方と会うと少し緊張するくらいですかね(ノω・、)


読者モデル始めてから、初対面の方と多く接するようになってだいぶ解消されました(*^ー^)ノ






Q.結婚式で着ていたパーティードレスはどこのやつでしょうか?

BYすみれさん



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-101114_141116_ed.jpg



A.これはマーキュリーのドレスワンピですよ(≡^∇^≡)


ベアタイプで寒かったので、上にマルイの雑貨コーナーで買ったファーポンチョを合わせてます★







Q.ジェラピケのワンピ可愛いので真似したいんですが、今期ものですか?BYかなさん



A.ごめんなさい、これは確か前期ものなんです・°・(ノД`)・°・

私も手触りと配色に惚れ惚れしちゃぃました☆



今年も似たような感じのものはありましたが。。。

気に入っていただけるデザインがあるといいです♪







Q.よろしければ、プラグラのニットジャケットも載せてください♪ BYかなさん



A.こんな感じのピンクと白のボーダーニットジャケットです≧(´▽`)≦




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-101121_175412.jpg


胸元のジュエル達に一目惚れしちゃった★

オフィスでも大活躍しそうですo(〃^▽^〃)o





ではではまた明日から頑張っていきましょー♪





のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog