☆ルームウェア☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆ルームウェア☆

最近ね、おぅちではこんなカッコだょー(^0^)/


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_6807.jpg



可愛いピンクのリボン付きWILLSELECTIONのルームウェアに




ボトムのパンツはなんとゲルマスパッツ なんです♪



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_5249.jpg



履いてるだけで骨盤がキュッと補正されてかなり引き締まるんだよーo(^-^)o




スリムボディにはなりたぃけど、見た目も良くなきゃずっと続けられないから、



トップスにも合わせやすくて、デニムの下に履いてもラインが出ないってゆぅ画期的さに即買いでした♪



agehaモデルの早川沙世ちゃんやJELLYモデルの畑中奈緒美ちゃんも愛用してるらしぃから



2人みたぃな美脚目指して頑張ろっp(^^)q





のりこ




twitterは『NORISM1008』でやってるよ★


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


星blop!携帯 / パソコン
ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ