☆またまたお返事☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆またまたお返事☆

またまた質問をいただいたのでお答えするね(^_^)



本当にいつもありがとうございます!!



Q.バッグの中身を紹介してくれると嬉しいです。レディ可愛いお洋服はどこで買ってますか? BYゆかりんさん


A.バッグの中身はケータイ、ポーチ、お財布、鏡、ケープ……いろいろありますがまた詳しく紹介しますねo(^-^)o


服はゆかりんさんとほぼ同じですが、私もよくblogで紹介しているよぅな、アプ、snidel、blondy、JILLSTUARTなどが好きです♪




Q.どこの料理教室に行っていますか?1回の値段はいくらですか? BYかなさん

A.ABCクッキングですよo(^-^)o

私はパンと料理とケーキのコースをとったので全部で30万円くらいでしたが、1回のみの授業というのもあって、それは4000円くらいでしたょ♪




Q.髪は何番に染めてますか? BYまきこんさん


A.番号はわかりませんが、REDHOTといぅサロンで、秋らしぃピンク系でってオーダーしましたょ(^0^)/




Q.車はよく運転するの?それともペーパー?今度は八木ちゃんと京都じゃなくて札幌にきてよ♪ BY潤ちゃんさん


A.THE ペーパーですw(゚o゚)w笑
残念ながらマリオカートくらぃしかうまくないのー!!笑

札幌も昔にしか行ってないからまた行きたいなぁo(^-^)o前キタキツネにエサあげた気がする☆★




Q.典子ちんはどこのブランドが1番好きですか?? BYキラキラまりーやさん


A.最近はmiu miuやバレンシアガが好きでーす(^0^)/
カジュアルにもフォーマルにも合わせられるのがいぃですょね♪
ヴィトンも今は小物が好きでお財布もヴィトン使ってますo(^-^)o



Q.のりちゃんは(AKB48で)前田さんファンかな? BYねずみ坊やさん


A.はぃ!!あと板野ともみちゃんやこじはるも好きですp(^^)q


可愛すぎるー♪




Q.高尾山に登った時、どんな格好で登山しましたか?私も今週高尾山行く予定ですが服装に迷っています。 BYはるかさん


A.初コメントありがとうございます(^人^)


登山は写真にあったような普通の七分袖のトップスにキュロットショーパン、トレンカ、スニーカーでしたょ♪


ショーパン&トレンカを組み合わせたものの、オシャレさよりもかなりガチ登山仕様だったと思います(^0^)/

雨降らないといぃですね♪



そして昨日はまたまたお台場ではちゃけたょーo(^-^)o


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DVC00324.jpg


アップルパイン、中川さやかちゃん、戸田れいちゃん、ジェシーちゃんのファンキーな姫リアンズメンバーでーすp(^^)q笑



のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


星blop!携帯 / パソコン
ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ