☆巨人対広島戦☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆巨人対広島戦☆

昨日は東京ドームなぅでした(^o^)


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100912_160314_ed.jpg




ジャイアンツ対広島戦♪




と言っても、実は私かなりの野球初心者でもちろん観戦も初めてだし、




野球のルールもあやふやだったんだけど、




隣にいたゆきちゃんがめちゃ丁寧に1から教えてくれたからすっごく楽しめたょー♪



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100912_153458.jpg



スリーアウトチェンジも、満塁も、裏表も、意味をちゃんと覚えたょ(^0^)/←遅っ!!笑



意味がわかると楽しいね♪笑



初心者なもんで大ファンには値しなぃんだけど、応援してた巨人が勝って嬉しかったぁo(^-^)o




大活躍の坂本選手がみんなから質問責めです♪笑




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100912_171303.jpg




また見に行きたぃなぁ☆★



質問の回答は明日の記事でアップするね(^0^)/




のりこ







twitterは『NORISM1008』でやってるよ★





CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o



★モバイルからはこちら★

CanCam blog




☆PCからはこちら☆

CanCam blog




blop!
/


wakuwaku☆cafe