☆フットネイル☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆フットネイル☆

昨日はLIFE NAIL に行ってきたよーo(^-^)o



今度は久しぶりにフットネイル♪



ハンドがシンプルなぶん、フットは華やかにしたくて、ピンクラメや小花柄やストーンでデコレーションをしていただきました(^0^)/


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


甘めガーリーネイル♪


この小花柄、全部ネイリストさんの手書きなんだょー!!



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_5249.jpg



なんて器用なんでしょo(^-^)o



LIFE NAIL でフットをする時いつもリクライニングソファーが心地よすぎて昨日もウトウトしちゃったw(゚o゚)w笑




もぉすぐ秋口だけど、見えないとこのオシャレも気を抜かないょーにしよっ♪


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_6807.jpg



大槻典子のblogを見たと言って予約してくださった方は初回のみ全メニュー30%オフにしていただけるそうです♪


LIFE NAIL
03-6438-9390



のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


blop! /
wakuwaku☆cafe