☆華火 | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆華火

T.Oさんからタバコ吸ってますか?ってコメントで質問をいただきましたが、



今も今までも吸ったことありませんょー(>_<)



苦いのが苦手だし、喉もそんな強くなぃんで、チャレンジしよぅとも思いませんでしたーw(゚o゚)w



周りもほとんど非喫煙者ですょ♪




そして昨日は

みなさんのコメントの通り、浴衣を着て、東京湾の花火大会に行ってきたのー(^∀^)



かわちゃんと☆★


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100814_173323.jpg



かわちゃんの浴衣姿見たかったなぁーo(^-^)o



綺麗なレインボーブリッジの夜景から始まり、


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_0073.jpg
大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_3658.jpg
大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_5249.jpg
大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_0073.jpg


可愛いピンク系の花火や

大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_3658.jpg


ゴールドの華やかな花火♪

大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_5249.jpg


爽やかなグリーン系


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_6807.jpg




などなど合計12000発の花火が夜空を彩りましたー!!


タイトルも間違いではなく、本当に華やかで華のある花火だったから文字っちゃった♪笑


ではではみなさん、ょい夢を☆★


のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★
できる限りお返事もしてまーすo(^-^)o


CanCamTVでも日記書いてるょo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


blop! /
wakuwaku☆cafe