☆告白☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆告白☆

最近2、3年前から友達のれぇなと仲良しっo(^-^)o


毎週会ってる気がするね♪


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_6807.jpg



可愛いのにサバサバしてて面白くて



大好きっ!!



そぅそぅ、告白も見に行ったの♪


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100801_161933_ed.jpg



私この映画は過ちを犯した生徒を松たか子先生が更正させるってゆぅ感動的な青春映画なのかなって思ったら……



意外とかなり激しいんだねw(゚o゚;)w笑



確かによく考えたらR15指定だし(>_<)


ネタバレしちゃうから言えないけど、かなりのほほん系ではない感じだったょ!笑


ただ深くて考えさせられる映画だから面白いですっ♪


本も途中だから読もーっと(^0^)/



のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★
できる限りお返事もしてまーすo(^-^)o


CanCamTVでも日記書いてるょo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


blop! /
wakuwaku☆cafe