☆エステ☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆エステ☆

皆さんスマートフォンにつぃての詳しいアドバイスどぅもありがとぅござぃますo(^-^)o


今の携帯2年使ったらスマートフォンにしたぃなぁ♪



最近ね、ちゃんと野菜を1日10品目は食べるよぅにしてて、昨日の夕食には5品目の野菜がすでに入ったアボカドサラダを頼んだょ☆★



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100719_195545.jpg


一気に5種類ぶん稼げちゃってラッキーp(^^)q笑



そんな健康とかダイエットが気になる今日このごろは仲良しの志村さんが最近エステを始めると言うことでさっそく表参道のエステサロン-MAIKO SHIMURA- にお邪魔したよ☆★



表参道の駅近で、最新型のエンダモロジーを使用してるのに驚く程リーズナブルなの(^0^)/


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


さすが志村さん、昔から本当に私達お客さんのことを1番に考えて通いやすいよぉに考えてくれてるんです♪


部屋もジャングルの部屋、和風の部屋、ゴージャスな部屋などなど種類が多くて毎回来るのが楽しくなっちゃうねo(^-^)o



私はジャングルの部屋だったけど、植物のマイナスイオンでめちゃめちゃ癒されたょ♪



エンダモロジー初めてだったけど専用スーツを着るから摩擦が軽減されて痛くないし、一回で結構体があったかくなって効いてる感がありしましたぁo(^-^)o



しかももともとリーズナブル料金だけど、予約時に私のblogを見たと言ってくださるとなんとVIP会員様の20%オフ料金にしてくださるそーです!!p(^^)q


詳しいサロンの情報はこちら

表参道のエステサロン
-MAIKO SHIMURA-
0334785232



のりこ




twitterは『NORISM1008』でやってるよ★
できる限りお返事もしてまーすo(^-^)o


CanCamTVでも日記書いてるょo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ