☆ポテ会☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆ポテ会☆

blogの順番間違えちゃったぁ(>_<)


昨日の記事の前がこの記事ですっ♪


久々ポテ会したょん(^0^)/

恵比寿のTSUNAMIってゆぅ激しそぉな名前とは真逆の可愛ぃハワイアンのお店☆★笑



お馴染みの美里、たらしゃん、マッキーと♪


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-BLOG0921.jpg


久しぶりに皆に会えて本当に嬉しいーっp(^^)q



話したいことがいっぱい過ぎてさらにガールズトークが止まりませんっ!!



美里とたらしゃんから韓国のお土産や、マッキーから沖縄のお土産も貰いました☆★


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100711_141349.jpg


ブレブレのサーターアンダギー娘達♪笑


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100711_145421.jpg


皆旅行行けていぃなぁ~(^0^)/



今日のポテ会はちょっといつもと違ぅんだょ♪



この後はこんな素敵なフルーツ&スィーツ盛りがででんっと登場~!!



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100711_132746.jpg


続きは次の記事で♪


のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★
できる限りお返事もしてまーすo(^-^)o


CanCamTVでも日記書いてるょo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ