☆プラネタリウム☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆プラネタリウム☆

今日は七夕だねぇ♪



曇りと雨空だけど織り姫と彦星は会えるのかなぁ??



アグレッシブに天の川なんて飛び越えちゃえばいぃのにね!


なんて(^0^)/笑




昨日は癒しを求めて友達とプラネタリウムに行ったよーp(^^)q



プラネタリウムなんて何年ぶりだろぉ(>_<)笑



大塚愛ちゃんの曲を歌うくらいしかしてなかったけど


今池袋のサンシャインでしょこたんバージョンのプラネタリウムのプログラムがやってるってゆぅから行ってみたの☆★



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100706_195717.jpg


とーこーろーがー




残念なことにしょこたんのは時間間に合わず見れなくて、その後のヒーリング系のプログラムを見たょー



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100706_195815.jpg


シーンに合わせてアロマがふんわり香ってめっちゃ癒されましたo(^-^)o


最新のプラネタリウムってすごぃんだね!!


終わったあとはご飯行ったよー♪



シーザーサラダ☆★


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_6807.jpg


最近毎日野菜ジュース飲んでるし、


Let’s 野菜漬け生活(^0^)/笑



のりこ


twitterは『NORISM1008』でやってるよ★
できる限りお返事もしてまーすo(^-^)o


CanCamTVでも日記書いてるょo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ