☆flowers☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆flowers☆

こなぃだは千春とずっと気になってたflowers見に行ったょー(^0^)/









最初思い描いてたのとは違う展開だったけど面白かったぁ♪






大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_6807.jpg








ネタバレにならない程度にお話すると、







蒼井優ちゃん、竹内結子さん、仲間由紀恵さん、広末涼子さん、鈴木京香さん、田中麗奈さんの個性的なベテラン女優さん6人が









時代も背景も違う中、どぅ関わっていくのか不思議だったけど、









最後まで見たらピーンと綺麗に1本の糸で繋がるょーな感じだったょ☆★









中には涙を誘うシーンもあって、思わず2人で泣いちゃったり(:_;)





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100628_182524.jpg






SEX AND THE CITYとはまた全く違ったタイプの、女性向きの映画だなぁって思ったぁ♪







みなさんももし見たらぜひぜひ感想聞かせてねっ(^0^)/







のりこ







twitterは『NORISM1008』でやってるよ★

できる限りお返事もしてまーすo(^-^)o





CanCamTVでも日記書いてるょo(^-^)o



★モバイルからはこちら★

CanCam blog




☆PCからはこちら☆

CanCam blog

星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ