☆大人浴衣☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆大人浴衣☆

最近梅雨って言うわりに全然雨降らないねp(^^)q


晴れ好きだから嬉しいけど私めちゃ焼けやすぃから日焼け止め乱用してます♪笑



こなぃだも皆で浴衣選んでたけど、


前の撮影でいっぱぃ着た



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100418_185252.jpg

この創美苑 さんの浴衣をなんといただくことができたのー(^0^)/




6着くらい着た中で1番お気に入りのだったからめっちゃ嬉しいー☆★



大人っぽいパープルで



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_6807.jpg



なんと可愛い下駄と着付けのしやすい、作り帯が付いたセットになってるのーp(^^)q



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-IMG_5249.jpg


わーぃっ♪



これ着て早く皆で花火とかお祭り行きたいなぁ☆☆




のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★
できる限りお返事もしてまーすo(^-^)o


CanCamTVでも日記書いてるょo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ