☆saayan☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆saayan☆

さあやのライヴは今回5曲~p(^^)q


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-BLOG0790.jpg




アニメ、『会長はメイド様』の主題歌のMY SECRETももちろん好きだけど、



さあや作詞も作曲もしたってゆぅ




しっとりした『流れ星』って曲がお気に入りだなぁ♪


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-BLOG0790.jpg



本当に可愛すぎでしたo(^-^)o



さあやは中高からずっと歌手になるためにひたむきに努力してて、



ボイトレしたり体調やスタイル維持も頑張ってたり、blogも書かさず毎日10記事くらぃ更新したり、忙しい中ミスコンにも出たり



すごい努力家なんだょp(^^)q



それを近くで見てきたから


今回念願のデビューを迎えて、嬉し過ぎて美里とライヴ見ながらわんわん大泣きしちゃったょー!!




なんか夢は信じれば絶対叶うってよく聞くのに全然実感なかったけど(>_<)



さあや見てたら本当にそぉなんだって思ったの♪




私のが先輩なのに情けないけど、



今日からまた一日一日を大切にして頑張ろっ♪



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-BLOG0790.jpg




さあや本当におめでとう!!


のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★
できる限りお返事もしてまーすo(^-^)o


CanCamTVでも日記書いてるょo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ