☆仮面舞踏会☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆仮面舞踏会☆

えーん><!!

調子の悪かったⅰ-phoneがついに文字入力ができなくなっちゃって、ツイッターが更新できないょー(ノω・、)


カメラも使えないし・・・



やっとDOCOMOが直ったと思ったのに最近ケータイ運悪し・・・(iДi)

ケータイ貧乏神にとりつかれてるのかなぁ?笑



早く直しに行かなきゃー(T▽T;)




こないだは週1回恒例のたらしゃん、美里達とのポテ会に参加して、



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-BLOG0783.jpg


わーって近況報告とか話した後、




その後は仲良しの愉快な仲間達メンバーで、青学の先輩がライヴをするらしいから池袋のライヴハウスに行ったよー☆☆



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-BLOG0783.jpg
BEFORE


みそ、かほりちゃん、あやかちゃんとo(〃^▽^〃)o




なぜか今回はGOSSIP GIRLの仮面舞踏会にめっちゃ感化されたリーダーの指令により




ドレスコードが『仮面』でしたー!!笑



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-BLOG0783.jpg

AFTER


私がタキシード仮面で、他の3人はマイケルジャクソンのプリンスみたい((((((ノ゚⊿゚)ノ笑


ライヴ会場で他のお客さんも唖然・・・だったね(ノω・、)笑



たまにはこーゆーわけわかんない感じもいっか☆



またねん♪



のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ