☆アリスインワンダーランド☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆アリスインワンダーランド☆

昨日は『アリスインワンダーランド』を観てきたょ☆


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100502_205743.jpg

1月くらぃからずっと楽しみだったのに観る前に友達にあんまりだったよって言われてちょっとテンション下がってたけど




普通にめちゃおもしろかったよ(^0^)/



3Dで観たから臨場感もばつぐんっ!!


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100502_204645.jpg

アリスの周りには変わった人ばっかいたけど、私変わった人大好きだから面白かったよ(^o^)



普通より個性的な人のが魅力を感じます♪



『プラダを着た悪魔』の時からファンのアンハサウェイさんもめちゃ綺麗でした~☆☆


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100502_205752.jpg


最後にびっくりしたことがひとつ!



映画が終わった後のエンディングをぼーっと観てたら主役で1番出てたアリス役のミア・ワシコウスカさんを飛び越えてジョニー・デップさんが1番に名前が挙がっててたのー!!



ジョニーのパワーおそるべしw(゚◇゚)w笑



今日は撮影行ってくるよー♪



のりこ

twitter『NORISM1008』でやってるよ★

CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ