☆ハマッター☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆ハマッター☆

こないだ榮じゅみちゃんと♪

大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DVC00107.jpg

1個下なんだけど素直でかわいくてめちゃいい子っ(^0^)/


さてさて突然ですが…

みなさん、ツイッターって知ってますか??



知ってる方も少なくないと思うけど



今大人気のチャットみたぃな、リアルタイムに呟いたり、いろんな人と話せるサイトだょ♪(^0^)/



それとシステムが似ているハマッターってゆうのもあって!!笑


私はあまのじゃくみたぃだけどあえてツイッターではなくHamatta(ハマッター)
を初めてみたょ(^O^)笑



結構読者モデルの友達もやってて、モバイルで簡単にできるから普通に会話してるみたぃで楽しぃー♪



ハマッTV、ハマラジとかいぅ、みんなで番組について話せる場もあるから嬉しいねっ(^O^)



まさにHamatta(ハマッター) にハマったーって感じo(^-^)o笑



よかったら皆さんそっちでもお話できたら嬉しいですっ♪

↓↓↓

Hamatta(ハマッター)


ではまたねp(^^)q


のりこ


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン