☆真面目な話☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆真面目な話☆

TGC楽しんでるよ~~(^0^)/

なるちゃんと♪
大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100306_131823.jpg


お祭りな雰囲気だけどちょっと真剣なお話です(>_<)


最近,ニュースで児童虐待やDVの話をよく聞いて本当に胸が痛むょー。。


抵抗できない相手に暴力ふるうなんてありえないです(>_<)


私も12歳年の離れた小さい妹がいるからすごく共感しちゃって。。


そんな時に感動したのが

Eyes'という歌手☆


全国上映予定のチャリティ映画「てるてる坊主と金魚姫」の主題歌に選ばれた、

Eyes'の「あたしがんばろ」という着メロをダウンロードすると、収益金の一部を寄付できるんだってo(^-^)o


Eyes'自身もこれまでに、児童虐待などに苦しむ子供たちを保護する活動を行うシェルターや、

DVで行き場のなくなった女性が身を置くステップハウスなど、困っている人が“Home”にできる施設へ寄付をしてきたそうです♪


Eyes'の「あたしがんばろ」を聞いて私も何か人のためにできることしなきゃなぁって実感したょーo(^-^)o


自分のやる気をふるいたたせられる曲だからぜひ聞いてみてね(^O^)


↓Eyes'↓
大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-あたしがんばろ.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=SUrQqHvja_s

http://eyesvoice.net/top.html

ではまたねんo(^-^)o


のりこ


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o
★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン