☆またまたQ&A☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆またまたQ&A☆

こなぃだ撮影した写真の一部ができ上がったよー♪

バストアップと
大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DVC00015.jpg

全身(^O^)
大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DVC00011.jpg

ライトでいっぱいとばしてもらったよ☆★笑


さてさて、またちょこっと質問に答えさせていただきまーすo(^-^)o

いつもたくさんの質問ありがとぅございます★

いつも遅くなっちゃって申し訳ないですがせっかくなるべく全ての質問に答えられるよぅ頑張ります(^o^)


Q、のりこちゃんは青学の何学部ですか?あと一般入試で入りましたか? byhannaさん
A、学部は経済学部で、一般で入りましたよ(^0^)/
英語、国語、世界史の3科目受験でした♪


Q、青学の相模原キャンパスについて教えてほしいです。 byさくらさん
A、神奈川県相模原市の淵野辺駅から徒歩約10分のところにあります(^O^)
正直交通の便はあまりよくないですが、新しいので広めで綺麗ですょ★
学食も種類が豊富でおいしいですo(^-^)o

Q、千春さんのblog知りたいです byあみさん
A、千春のblogはこちら→越馬千春のマイペースエブリディ でーす(^o^)


Q、のりこさんの就職先の企業って、去年はいつからエントリー始まってましたか??
遅めですよね(>_<)?? byひなさん
A、去年は1月くらいからだったと思います(^0^)/
そこから3月まで約1ヶ月に1回第3次募集までありましたよ♪


Q、ネイルおいくらですか?? byネイルさん
A、デザインによりますがだいたい10000円前後ですo(^-^)o


ではこれからお仕事なので一旦中断します(>_<)

ごめんなさぃ!

またお答えしますね♪


のりこ


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン