☆新ブランド☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆新ブランド☆

こなぃだ美里とさあやと話してたんだけど


3月7日に藤井リナさん、西山茉希さん、竹下玲奈さん、黒田エイミさんてゆう素晴らしいメンバーがモデルをしている

大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-ソアリーク画像.jpg


SOAREAKってゆうブランドが渋谷に新しくOPENするみたぃ(^O^)


動画がこちら
から見れるんだけど


今回特別なストーリーになってて週で変わるから色んなバージョンが楽しめるょ♪



何より4人のモデルさんがかわいい(^0^)/笑



しかも\18,900円以上お買い物するとこんな豪華なノベルティが貰えるんだょー♪



キラキラのクリアチェーンバックの中に

大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100220_050305.jpg


リボンカチューシャとネックレス付きボーダーTシャツが入ってるの!!

大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100220_050539_ed.jpg


オープンしたら遊びに行こーっと♪


ではまたねんo(^-^)o



のりこ


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o
★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン