☆アイコレ☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆アイコレ☆

昨日のアイコレの集合写真♪
大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DSCF9564.jpg


なんとなんとゲストには大好きな夏川純さんがo(^-^)o
大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DSCF9567.jpg

顔ちっちゃすぎで本当に可愛かったょー!!

司会の西本はるかさんもスタイル良くて綺麗ー♪

メイクの達人おぐ姉さんと
超美人で憧れの熊田曜子さん☆
大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DSCF9568.jpg

そしてアイコレファミリーのえなちゃん、すがちん、めぐみちゃん(^0^)/


本当に素敵な方ばかりだからアイコレではいつもめちゃめちゃ刺激を受けるょー♪

しかもお土産に

番組でご紹介した、入れるだけで水道水を栄養たっぷりミネラルウォーターにするリサウォーターや

塩ミルクバス・塩ショコラバス・塩ミルクスクラブの塩セットや

エニシングホワイトの美白クリームや
可愛ぃヨード卵のマスコットもやいただけて嬉しかったです♪
大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-100216_020445.jpg


早速使ってみちゃおo(^-^)o

ではまたねん☆


のりこ

CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog