☆Q&A 2☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆Q&A 2☆

こんにちわ^^


新年になってしまいましたが、Q&Aの続きをさせていただきます☆


良かったらどうぞ見てくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆


Q,ハートの眼鏡をかけているのが…
美里サンかな?
大槻典子『NORISM』-091212_153539.jpg
A,そうですよ☆愛する美里ですっ(*^ー^)ノ笑


Q,アイプチ以外で二重になる方法知ってたらぜひ教えてー(‐^▽^‐)

A,ごめんなさぃ、後はプチ整形とかくらいしかわからなくて・・・(ノω・、)お力になれずすみません。。


Q,クロエの香水どんな匂いなんですか???やはり女性物のフレグランスですか???

A,高貴でお上品な香りですよ☆確かに男性よりは女性向きな香りだと思います(・ω・)/


Q,ダーツで典子さんの必殺技は何かな?

A,斜め投げだと思います☆プロの方に教わったらまっすぐ投げるより高得点でした(*^ー^)ノ


Q,美女暦って応募とかで出れるんですか?(。・ω・。)

A,私はスタッフの方に誘っていただいたんですが、応募もできるみたいでこちら に応募方法が書いてありました♪


Q,コスプレ実はハマってたり?!

A,確かにパーティなどでは盛り上がれるので好きになってるかもしれません☆笑


Q,典子さんは好きなあにめはありますか?(#^.^#)

A,そこまで詳しくはわかりませんが、映画で最近も見たワンピースはすごく感動するので好きです♪


Q,典子さんは彼氏にどんな格好をして欲しいのかな?

A,その方らしくて似合ってればいいと思うんですが、強いて言うならジャケットにジーンズみたいな格好とかメンズnonno系が好きです(o^-')b


Q,すぅぷ屋?スープがいっぱいあるんかな?

A,はい、その名の通りスープがかなり豊富でおいしいお店です(*^▽^*)


Q,二つの写真別人なんですか!?
タイトルからすると双子さん?
A,そうですよー^^樋浦姉妹は有名美人双子モデルなんです★★


Q,質問ですが、渋谷近辺で、女の子が2人でダーツを楽しめるスペースがあったら教えてください♪

A,渋谷でしたらSEGAの上にあるBEEか、マークシティの方にあるBEE8の2階のダーツバーが入りやすくてお勧めですよヾ(@^▽^@)ノ


Q,パワーストーン典子さんもはまってたんですか!?写真のストーンはなんでしょう?白いのはパールかな?ピンクはロードナイトかな?

A,白いのはパールでピンクはローズクオーツとかです☆恋愛と健康に効果があるみたいです(-^□^-)


Q,私は今高3で青学に合格する事ができました!入学式どんな服装だったか教えてもらえたら嬉しいです

A,おめでとうございます!!入学式私は普通に黒のスーツで行きましたが、白やベージュのスーツの子もいてすごくかわいかったです☆


Q,ヴィーナスフォートOUTLETでいい買い物できたかな?

A,散々迷って結局買いませんでした><でも安くて可愛いの結構ありましたよ☆


Q,美顔器使ってますか?
もし使ってたら何使ってるか教えてください!

A,美顔器というかミクロのミストの出るEBISのスチーマーなら使ってます♪(°∀°)b


Q,イルミネーションはもしかして時のすみかですか?!
A,そうです!!めちゃめちゃ綺麗でした(≡^∇^≡)豪華ですよね~♪


またまたながくなっちゃったので一旦ここまでにしますねヾ(@^▽^@)ノ

質問は随時受けているのでいつでもどうそ~☆


のりこ


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン