☆おーわりっ☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆おーわりっ☆

やぁっと撮影が終わりましたぁぁドキドキニコニコ

皆本当に長い間お疲れ様ですひらめき電球キラキラ

朝から一緒に頑張った、目がくりくりで可愛ぃ柳野玲子ちゃんドキドキ
大槻典子『NORISM』-091209_165431.jpg
関西弁とほんわかした雰囲気がキュートな麗菜ちゃんと大人っぽくて綺麗な久嬢由起子ちゃんともキラキラアップ
大槻典子『NORISM』-BLOG7928.jpg
初対面だったけどみんないい子で楽しかったぁドキドキ

しかもなんと帰りにはスタッフさんがこっそり買っておいてくれた生キャラメルのお土産をくださいましたドキドキ
大槻典子『NORISM』-BLOG7928.jpg
自由が丘で有名なpatisserie Paris Seveilleってゆうお店の生キャラメルだょニコニコアップ
本当に優しくて面白くて細かい気遣いまでしてくださる素敵なスタッフの方々でしたキラキラ
こんな皆と一緒にお仕事出来て幸せ~~ニコニコドキドキ

ではでは昨日は2時間睡眠だったので今日は早めにお休みなさーぃ星空

のりこ遊園地
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ

星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン