☆3連休最終日☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆3連休最終日☆

今日は明日の撮影の仕込みでMINX下北沢店に行ったよドキドキニコニコ
下北沢自体が久しぶりだったからすごく新鮮っひらめき電球
かなりカラーが抜けてしまって皆からギャルって突っ込まれたので、大人っぽくて秋らしいカラーにしていただきましたぁわんわんアップ
大槻典子『NORISM』-091123_141942.jpg
トリートメントもしたので傷みが軽減されてさらさらになったよードキドキドキドキ
わーぃっ(^0^)/ひらめき電球アップ

その後はmicrocosmosという渋谷のお店で打ち合わせアップ
大槻典子『NORISM』-091123_1706~01.jpg
美里&川ちゃんも一緒でしたドキドキドキドキ
美味しいワッフルも出していただきましたキラキラ
大槻典子『NORISM』-091123_163251.jpg

そぅいえば、わが親友の八木ちゃんが「時期佐々木希を探せビックリマーク」みたぃなヤンジャンのギャルコンに参加してるんですドキドキニコニコ
モバイルで12月5日まで一日一票いれることができるのでぜひ一緒に応援しましょーっチューリップ赤アップ

トップ
トップから、ギャルコンにとんで、年齢で探す→23歳のギャル
って探してもいいし、下の個人のページからアクセスしても大丈夫だよリボン
八木麻衣子のページはこちらドキドキ
auやSOFTBANKだともしかしたら使えないかもですがしょぼん

今日はあったかくて過ごしやすかったけど、3連休ももぉ終わっちゃいますねダウンダウン
明日からもまた頑張りますっドキドキ
ではではお休みなさーいニコニコキラキラ
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ

ハート2こMyベストヘア×TAYAハート2こ読者モデルのヘアスタイルに変身!!

星へアスタ星


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン