☆お土産☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆お土産☆

展示会行ったらいつの間にかお土産のノベルティーがこんなにたくさんになってましたニコニコアップ
大槻典子『NORISM』-BLOG3648.jpg
かなり豪華で、DazzliNさんからはマグカップ、EMODAさんからはなんと今話題のLEDライト付きの女優ミラー、DEARA&Gabrielさんからはチェーンストラップ、MRUAさんからはトランプ、KaiLaniさんからキラキラピンのプレゼントですひらめき電球
中でもお気に入りがbeberoseさんのミラーとコームセットドキドキニコニコ
大槻典子『NORISM』-091121_023624.jpg
豪華でキラキラで可愛ぃーっキラキラキラキラアップ
持ってるだけでワクワクしちゃうひらめき電球ドキドキ
昨日はあゆみとブランチガールの福井ひとみちゃんとご飯食べに行ったよニコニコ
大槻典子『NORISM』-BLOG3648.jpg
可愛い二人に癒されましたひらめき電球リボン
そして今日はa-lifeでのファッションショーアップ
さあややゆきこちゃん、なるちゃん、真由ちゃん達と頑張ってきまーすドキドキ
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ

ハート2こMyベストヘア×TAYAハート2こ読者モデルのヘアスタイルに変身!!

星へアスタ星


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン