☆キラキラ☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆キラキラ☆

昨日キラキラなツリーを発見ドキドキニコニコ
大槻典子『NORISM』-091119_220233.jpg
もぉクリスマスなんだねっアップアップ月日が流れるのが早いです音符

この間友達の勧めで、銀座カラースクエア店に脱毛に行ったよニコニコアップ
今回は手の甲にしましたニコニコ晴れ
大槻典子『NORISM』-091019_114939.jpg
今なんと1ヵ所だけ1年6回でつるつるになるコースが3200円でできるんだよ音符キラキラ
効果がなかったら返金てゆぅ制度まであるからすごいよね音符ひらめき電球
カウンセリングも丁寧で店内も綺麗だし、担当のお姉さんも綺麗だしドキドキドキドキ
エステってちょっと勧誘が怖かったんだけど、強引な勧誘は全然なかったから安心キラキラ音符
お店もいろんなとこにあるから良かったら行ってみてねドキドキ
大槻典子『NORISM』-091019_115306.jpg

★PCからはこちら★
★ケータイからはこちら★
今日は朝から受付バイト頑張ってるょひらめき電球ニコニコ
ではまたねドキドキ
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
★ランキング参加中★
↓Clickしてね↓
ブログランキング GirlsBlogKoushien
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ

ハート2こMyベストヘア×TAYAハート2こ読者モデルのヘアスタイルに変身!!

星へアスタ星


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン